ミニ冷温庫 自分用

家電

自分用のミニ冷温庫、冷たい&温かい飲み物を寝室や車における優れもの。

12Lの大容量なので、内部に12Lの空間があり、普通は、330ml缶飲料15本や550mlペットボトル飲料6本を入れます。

このおおきさなら、ちょっとしたキャンプならいい大きさですね。

キャンプ場で冷たーい飲み物飲みたいよね?

一目瞭然な表示部です。繊細なタッチボタンは、軽く押すだけで、温度を上下に調節できます。ハイビジョンのLED画面は、作業状態が一目瞭然です。-9℃~65℃の温冷切り替えできるので、飲み物・化粧品などを保冷だけでなく、冬などは缶コーヒーなどを保温もできます!

静音・省エネ:一番静かな冷却方式、ペルチェを用いた電子冷却方法採用の冷温庫で、外部からの熱が伝わりにくい断熱材を採用することで省エネを実現します。運転音が43dBで、静音・省エネの保冷温庫です。

運転音43dbっていうのは、「静か」のカテゴリーのようです。

ちなみに、図書館の中や、閑静な住宅街の騒音だそうです。

騒音の目安。

なので、結構静かなのではないでしょうか?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました