ニュージーランドワイン キムラワイナリー 美味すぎ!

ニュージーランドの夏を満喫したくて、南島に旅行にいったんです。

いった先はネルソンの近くのマールボロというところ、ここは温暖で日照率が高いので、ワインを作るのにとっても適しているワイン好きの私には最高の場所なんです!

インフォメーションセンターで、ワイナリーのマップを見て、かなりの数があるので1日じゃ足りないかも?

私たち家族には半日しか時間がなかったので、半日で回れるワイナリーを探しました。

ニュージーランドブレナムのワイン畑

ニュージーランドブレナムのワイン畑

インフォメーションセンターから車で走らせたところにありました、今回探していたワイナリー。

キムラワイナリー。

人気の日本人 ニュージーランドワイナリー キムラ・セラーズ シャルドネが今美味しいです しっかりしたボディ、ほどよい柑橘系の果実味 バランスのとれた味わい、余韻も長くリッチな風味。

マジウマですは。

ニュージーランドは南半球なので日本とは季節が逆なんですね。

で、ニュージーランドワインが有名なので、試して見たんです。

美味すぎ!

ってか、日本でもニュージーランドワイン飲めるんですね?

 

キムラセラーズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました