18歳の娘のお誕生日プレゼントは?

家族もの

昨日は18歳の長女のお誕生日でした。

月並みですが、本当に一瞬でした、まじで彼女が生まれたのって昨日のよう。

色々ありましたけど、よくここまで育ってくれましたよ。

生まれてしばらくはひどいアルレギー持ちで、本当に夫婦共々苦労しました。

アルレギーテストを受けた時、テストしたほとんどのものに反応が出て、

「何も食べれないじゃん!」って、なったのをよく覚えています。

で、気になる18歳のお誕生日プレゼントは?

娘のリクエストのラザニア、お誕生日ケーキ、そして お財布でした。

仲手川財布店【お財布専用ふとん】

ってか、今の若い子らってお財布持ち歩かないんですね?

好みがあると思ったので、今度一緒に出かけたときにお気に入りのちゃんとしたお財布を買う予定で彼女に聞いたら、

「いらなーい」だって!

来年から大学に行くので、お姉さんっぽいちゃんとしたお財布を買ってあげたかったけど、「いらなーい」んじゃ、しょうがないよね。

ま、今度何か違うものでも買うことにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました