小倉ゆうか朝倉未来と破局 超ミニで色白美

格闘家で人気ユーチューバーの朝倉未来との破局が報じられた、タレントの小倉ゆうかが10日、報道後初めてインスタグラムを更新。シンガポールに移住し中国語を勉強していることを報告。

朝倉との破局が報じられた小倉は、6月15日以来となる更新で「たくさんの愛のあるメッセージありがとう」とファンからのメッセージに感謝の気持ちを記した。

近況については「実は、1ヶ月ほど前からシンガポールで生活してます」と報告。

そして「数年前から勉強のために中国にいく予定があったのですが、コロナが始まり、今では長い隔離期間があるため先延ばしになってました。そんなとき、たまたまシンガポールに訪れて、隔離が不要で、中国語圏だということに気づき、思い切って荷物を全て持ってきました。なんで今まで思いつかなかったんだろうってくらい勉強にピッタリの場所。ずっと、みんなにお知らせしたい言ってたのに遅くなってごめんね」と中国語を勉強していると明かした。  最後に「ここにいる間、中国語勉強だけじゃなくて自分に本当に大切なものを見極めて今後はそれに人生全betします」とつづった。

小倉ゆうかインスタ

これからの小倉ゆうかさんのご活躍を楽しみにしています!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました