カリフラワー 健康食?

食品

カリフラワー

 

最近、健康食品に凝っていて色々と作っています。

でも何か健康食品って聞くと美味しくないんじゃないかなぁって思ったりするんです。

なので、どうせ健康食品を作るんだったら自分が好きな食材を選んだりしています。

自分なりに考えて、健康食+自分の好きな食材=カリフラワーにたどりつきました。

カリフラワーって聞くとどんなイメージ思いつきますか?

私はピクルスにしたり、グラタンにしたり、ミルクと一緒に煮てフードプロセッサーに入れて、ピューレにしたりしています。

でもカリフラワーって丸ごと一個買ったら大きいですよね、皆さんはどういう使い方をしていますか?

一個、買うと結構高いですよねカリフラワーって?

コメント

タイトルとURLをコピーしました