ニュージーランドで手作り ヴィーガン

食品

最近本当に健康食や、ヴィーガンがキーワードだと思うんですよ?

でも、今更なんで健康食なんでしょうか、「流行りだから?」

ベジタリアン

友達がベジタリアンになって、一緒になってベジタリアンになったからかも?

皆さんそれぞれ理由はおありかもしれませんね、実際に私のまわりでもベジタリアンになっった人もいますし、ヴィーガンになった人もおありです。

私も、結構野菜が好きなのでベジタリアンになれるかもしれませんが、ヴィーガンになれるかどうかはちょっと疑問かも?

野菜だけで食事を済ませようとすると、結構難しいわけで、世の中のレトルト食品のイングリディエンツを見ると、99%動物性の添加物が入っているようですよ?

完全なヴィーガン食を実行するなら相当苦労すると思います。

ってか、今から自給自足できますか?って感じだし。

探したら、出てくる出てくる、一度お試しあれ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました