iPad Pro 10.5 壊れました、、、 次はこれを買うかな?iPhone14pro

iPhone

iPad Pro 10.5を買ったのは4年前、2018年、のことでした、その後日本へ家族で一時帰国。

iPad Pro 10.5

 

買ったばかりなので、バンバンに使っていましましたよ、だって当時ではかなりいい感じで写真は撮れたので、家族や友人からはよく写真を撮ってくれと頼まれました。

でもついに、私のiPad pro10.5壊れてしまいました、、、

どうやったら、iPad Pro10.5のデータ移せるのだろうか?もしかして、無理かも?

もし、そうなったら超引くし、ってか、かなり家族の写真撮ってたわけで、仕事を早退けして娘たちのサッカーの写真とかを撮ってたし、いろいろなアプリのパスワードもiPad proに入れてたから、今なくなると全てのパスワードなくなるんでしょ?

大きい画面で操作できるiPadが大好きっこだったワタシだったんのですが、

時代の流れには勝てません!

iPhoneを買います!

ってか、この機会を逃したら一生iPhone買わないかもしれないしね?

今まで、スマホを使ったことがないから、どうやって買っていいかわからないけどiphoneが安くないのはしています、でも携帯電話に20万円って、、でも、買うと決めたらここは腹を決めて買うことにしましたよ!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました