Airiar(アイリア)自転車スマホホルダーを動画でレビュー

スポーツ

ネットで自転車スマホホルダーをいろいろ調べたら、Airiar(アイリア)の自転車ホルダーに決めました。

 

最初はこの自転車用スマホホルダーって、普段使いしか使わなし100均で探してたんですけど調べてみたら出てくる出てくる。

でも、自分が欲しかったスマホホルダーのポイントは?

  • しっかりした作り
  • 防水
  • iPhone13miniが入るちょうどいいサイズ。(サイズはMとLがあってほとんどの携帯対応でした。
  • そんなに安っぽく無い

がポイントでした。

安いのを探したら、キリがなかったんですけど、多分2、3回使って壊れるだろうなってのばかり、安くけりゃあいいってわけじゃ無いしね。

このスマホホルダーのお値段って¥4,289したのです、この値段って自転車用スマホホルダーの値段からするとちょっと高めの部類なんです。

早速、Airiar(アイリア)自転車スマホホルダーを購入したあと箱を開けてみました。

新品のAiriar(アイリア)自転車スマホホルダー

新品っていいですね。

Airiar(アイリア)自転車スマホホルダーを手で触って色々チェック!

ホルダー自体は結構頑丈な作りの印象です、側面と下部にあるロックなどはかなりしっかりした作りで普通に使うには全然問題がなさそうがします。

Airiar(アイリア)自転車スマホホルダー全面のフィルムはちょっとペラペラしている?

まぁ、携帯の画面を操作するためにしょうがないかもしれませんね。

背面のカメラレンズの方のフィルムも同じような感じで、こちらのペラペラ感も否めませんでした。

iPhone13miniをAiriar(アイリア)自転車スマホホルダーに入れてみましたよ。

ほー、なかなかいいんでは無いでしょうか?

Airiar(アイリア)自転車スマホホルダーに携帯を入れたままの操作性も安定しているようです。

携帯カバーをつけたままの状態でAiriar(アイリア)自転車スマホホルダーに入れてみましたよ。

こちらも、ほぼほぼAiriar(アイリア)自転車スマホホルダーに携帯を入れたままの操作性ができました、でも携帯カバーを付けた状態だったので、どうしても画面側のフィルムにかなりの圧がかかるようで、長い間Airiar(アイリア)自転車スマホホルダーに携帯を入れたままにいておくと、フィルムに負担がかかり、寿命が縮むような気がします。

なので、私はAiriar(アイリア)自転車スマホホルダーに携帯を入れるときは、携帯カバーを外しています。

充電用のケーブルの差し込み口もありましたが、こちらも携帯にしっかり刺さったままAiriar(アイリア)自転車スマホホルダーに収納できました。

一つ見落としがちなところ?を発見した!

もしかしてこれって普通なのかもしれないですけど、充電用のコードをつけたまま下部のロックができないんです!

たまに充電をしながら自転車の運転したい時ありますよね?そいううときはちょっと困るかも

安いAiriar(アイリア)自転車スマホホルダーを発見?

アマゾンでAiriar(アイリア) 自転車 スマホホルダー見つけました。

値段は¥2,992で全く同じブランドで、スペックも同じ。

これに決めですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました