ニュージーランドの高級ゴルフ場に行ってきました。

スポーツ

ゴルフはニュージーランドに来て覚えたのですけど、すっごく面白いスポーツですよね!

「グレートスポーツ」に相応しいと思います。

最近は、ゴルフを一緒にする友人が引越ししてしまったのでいけていませんが、ニュージーランドが夏になったらまたいこうかなと思っています。

さて、皆さんはジャックニクラウスというゴルファーをご存知ですか?

 

そのお方がデザインしたゴルフ場に行く機会がありました。

キンロックゴルフクラブウェブサイト

モダンな外観の建物で、明らかに高級感が漂います。

こちらには、新しい仕事を増やしたいと思って営業に伺ったのですが、翌日にはランボルギーニニュージーランドのゴルフ大会があると言うことのこと。

まだランボルギーニの車たちは集まっていませんでしたが、スタッフの皆さんは、忙しそうに立ち働いていました。

入り口のドアは、高さ3メートルぐらいもあるんじゃないかな?重厚な扉で、かなり重くこの扉を開けるには女性ではかなり大変な仕事ではないでしょうか。

レストランから観れるゴルフコース、ゴルフをしない人でもため息が出るような景観です。こちらのコースを回ったことがある人に聞きましたが、かなり難易度の高いコースのようです。

そしてこの日はハイティーのご予約が入っていたようで、そのセッティングもしてありました。

しかもたったおふたりだけのためのハイティー。

サレオツ!

こんな風景と一緒に楽しむハイティー、とっても豊かな時間をとれることでしょう。

やっぱりゴルフをした後は、のんびりしたいですよね、そしてお料理が美味しかったらなおいい!

ニュージーランドでゴルフをしなくても、日本でも同じような経験ができるんですよね。

家族で行っても楽しめるゴルフリゾート、一度お試しあれ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました