ipad10.5proが壊れたかもしれない。

ipad10.5proが壊れたかもしれない。

2018年に買ったんです、かれこれ4年使ってたんです。

ipad10.5proと一緒に色々なところに旅行しました、日本国内は東京、神奈川、名古屋、伊勢神宮。

海外では、シドニー、メルボルン、オークランド、クライストチャーチ、タウポ、クイーンズタウン、ワナカ、ウェリントンとか、、、

その前は第三世代のiPadを使ってて、お誕生日プレゼントipad10.5proをもらったんです。

ipad10.5proになって、アプリがたくさん入ってて重宝してました、GarageBand、iMovie他にも色々。

でも、いきなり電源が入らなくなってしまって、でも色々試したんです、

電源ボタンとホームボタンを同時に押したりして、そうしたら何回かは電源がついたんです。

でもついに、うんともすんとも言わなくなりました。

しょうがないので、近くのコンピューター修理屋さんに持って行きました。

そうしたら、「ここではできない、大きな都市に送るからちょっと待ってくれ」

と、言われました。

色々考えたんです、でも、自分でできることはないもないと決断して、彼のいうとおりにしてもらう事にしました。

一週間ぐらいかかるようなことを言っていました、それで直ってくれるといいけど、、、

大切なデータも、旅行に行った時の写真もたーくさん入っているので、、、

もっと頻繁にバックアップしておけば、こんな心配しないで済んだんですけどねぇ。

無事に直ったら、こういうやつでバックアップしておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました