BTSのジン、自分の成長を語る

グループとしての活動休止を発表し世界に衝撃を与えたBTS。ジンがソロ活動の展望について語った。

RM は「K-Popとアイドルの構造の問題は成熟する時間を与えないこと」「音楽を作り続け、何か活動をしつづけなくてはいけない」と問題点を指摘。

ジンは、「以前は何かしなければならないとき、いつもそれがとても重大なことだと捉えていた。こんな大きなことにどうやって対処すればいいんだろうという風に」

「でも今は随分変わったと感じている。大きなプロジェクトがあっても、今の自分ならできると思えるようになったのが一番の変化だと思う」とジン分析。

さらに「今は曲を作るとき『どうすればいいんだろう?』ではなく『僕にはできる!』と思えるようになった」とも。

ウェブマガジンの「Weverse Magazine」で今、ジンの心境と今後の展望に向けて語っている。

ジンはこれからバラエティに挑戦したいそう、

「もちろん仕事なので、大変な事はあると思うけど、一日中笑っていられたら最高だよね。

わたしもそう思います。

ジンのこれからの活躍を心から願います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました