中居正広 激痩せ 真相は?

セレブ

タレントの中居正広さんが体調不良を理由に、2022年十月に入りレギュラー番組の欠席が相次ぎ、体調不良が心配されていました。

そして中居正広さんは十一月四日に1ヶ月間の休養に入ることが発表されました。

さらに、十二月上旬に仕事に復帰の予定でしたが

中居正広さんは「先日、およそ1カ月の休養と発表してから今日に至りますが、体力、筋力の回復を図るコンディションまで整いませんでした」「体調に関しての細かい詳細は慎みたいと思っております」と休養期間を年内いっぱいに延長すると発表しています。

その際に中居正広さんは、「気力に関しては、以前より数倍上がっています! 天気の良い日は太陽も浴びています。お買い物のため、少しずつですが、外出もしております。夜更かしだってしております!」と調子が上向いていることを報告。

「本来ならここで一曲と、いきたいところですが、喉の調子が30年以上改善がみられないため、遠慮させていただきます」と“らしい”ユニークな一文も見られ、「新しい年が始まるころには活動を再開できるよう、年内は静養いたします」と活動再開に自ら触れることでファンを安心させていました。

気になる、中居正広さんの激痩せの真相は?

盲腸がんだったのです。

盲腸がんの現在のステージが公表されていないので、詳細は分かりませんがゆっくり静養をして中居正広さんの元気な姿を拝見したいですね!

こちらが中居正広さんの動画です

他のサイトとかで上がっている中居正広さんの激痩せ画像では顎のラインや、頬のくぼみがえぐかったのですが、こちらの動画ではそこまで激痩せ感は伺うことはできませんでいたが、やはり少し痩せたのかな感は隠せませんでしたね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました