フィンランド マリン首相 ダンス動画

セレブ

 

フィンランドのマリン首相が激しくダンスする動画が流出しましたね?

中道左派のフィンランド社会民主党を率いる36歳のマリン首相は、現在の世界の指導者の中では最も若いうちの一人なのですが、違法薬物を使用したことはなく、ビデオが撮影された夜にはアルコールを飲んでいただけだとも述べていたそうです。

動画には、フィンランドのポップスターら数人の友人と一緒にいるマリン首相の姿が映っていた。

一国の首相と言っても、まだ36歳だったら、遊びたい盛りかもしれませんね?

たまには、羽目を外してもいいのではないかと思いますが、動画が世界中に流れるのは、ちょっとマリン首相やっちゃたかなと言う感じもしますね。

ちなみに、去年だったかな?フィンランドのファッション誌「トレンディ」に掲載された、同国首相のサンナ・マリン氏の写真をめぐり、論争が巻き起こっていたのです。

胸元が大きく開いた服装から「首相の立場として不適切だ」との批判が上がる一方で、「ファッションを選ぶのは本人の自由」「女性の政治家にだけ服装を『不適切』と言うのは性差別だ」などと、首相を支持する意見も相次いでいる。

 

最近色々と性差別とか、色々と問題がありますね、今までokだったコメントも、NGになることが多いので口を滑らさないようにきをつけています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました