滝島カレン 結婚 元カレ

滝沢カレンさん(インスタグラムより)

「皆様に今までで一番の自分事にはなりますが、ご報告です。私は、現在建築のお仕事をさせていただいてる方と、 この度結婚いたしました。記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが、出会ったときの季節、景色を今でも思い出せます。それは私の見ている景色をいつもより色とりどりにしてくれる人でした」

挙式・披露宴については未定で、滝沢さんは、今後も仕事を続けるという。

初めて本格的に熱愛報道されたのが、保山悠輔でした。

2017年7月6日発売の「週刊文春」で滝沢カレンと保山悠輔がサイパン旅行に行ったことが報じられました。

2019年8月21日発売の「週刊新潮」にて再び滝沢カレンの熱愛が報道されます。

お相手は5歳年下のモデル「太田光る」です。

なんでも、滝沢カレンさんは転びやすい人はNGだそうです、言葉を変えるとおっちょこちょいな人はダメなのかもしれないですね。

以前の滝島カレンさんのコメントでは、

「階段を一つ飛ばしするような人に好感を持ちます。

とのことで、力強い男性に惹かれるのかもしれませんね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました