ニュージーランドの料理って、、、

食品

ニュージーランドに来て20年以上が経つのですが、ニュージーランドのお料理って何?

ニュージーランド料理って何?なんですけど、、、

ニュージーランドで人気の食べ物!

    

こんなんがニュージーランドの良く言われている食べ物なんですよ、、、、

左上から時計回りに、ラムラック、フィッシュアンドチップス、魚介類のサラダ、グルメハンバーガー。

でも、日本でも食べれる食べ物をわざわざ日本から10時間近くかけて食べたいですか?

私は、食べたい!

本場で食べれるラム肉って、まじでヤベェ!

揚げたてのフィッシュ&チップス食べたことある人にしかわからないさっくさく、カリッカリ感、入れ歯の人にはお勧めしません、済みません!

ってか、焼き立てで食べるバーベキューのラム肉を食べたら、レストランで食べたくはありません!

火傷するぐらいアッツあつのラムチョップ!

あ、だめだ、今度のお休みはバーベキュー台を出して、バーベキューに決まり!

ってか、忘れてたけど、ニュージーランドの魚介類の底力マジで低評価されすぎ。

冷凍加工されているから、しょうがないところあるけど、もしこっちに来てくれるなら絶対に地元のお魚屋さんでその日に獲れたお魚でフィッシュ&チップス食べてください!

後悔させません!

最後になるけど、ニュージーランドのハンバーガーおいしいです。

マックとか、バーガーキングは安くてそこそこの味は期待できるけど、やっぱりニュージーランドにきたら美味しいニュージーランド産のハンバーガーを食べていただきたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました