電気フライヤー で美味しい 揚げ物 が楽しめます

食品

最近、グルメバーガーが流行ってますよね?

高価な食材を使って、新鮮なお野菜、やわらかーいブリオッシュ生地で作ったハンバーガーのバンズ。そして、焼きたてのバーガーを挟んだらもう天国!

でも、お外で食べると軽ーく2千円以上したりします、そこでおうちバーガーはいかがですか?

しかも、わざわざハンバーグを作らないでも、美味しいグルメバーガーが作れますよ?

その名も「お家唐揚げバーガー」

ブリオッシュは作るのが大変なので、ここは美味しいのを近くのパン屋さんで買ってきましょう、それかネットで購入してください。

ご家庭にある食材で作っていきましょう、

今回わたしが作ったのは唐揚げチキンバーガー なんですけど。

内容は、

  • ブリオッシュバン
  • ホイシンマヨネーズ
  • コールスローサラダ
  • キューリのピクルス
  • 鳥の唐揚げ
  • フライドポテト

電気フライヤーがあったら、簡単にこんなバーガーも作れちゃいます。

レシピはネットで探せばいくらでも出てくると思うので、そうしてください。

もし欲しい方がいればコメント欄にいただければ、アップしたいと思います。

色々変わった食材出てきたと思いますが、なかったら冷蔵庫野中を探したら色々出てくると思います、ホイシンマヨネーズは中国の調味料のホイシンソースとマヨネーズを混ぜたもの。

ホイシンソースとは甜麺醤に似た調味料「海鮮醤」のこと。
海鮮とは言っても海鮮が入っているわけではなく、
海鮮の味を引き立てる調味料ということらしい。
で、やっぱバーガーにはフライドポテトでしょう!
電気フライヤーって、本当に便利。
蓋付きなので、揚げ物の間の飛び散りもかなり防げてお手軽お手軽。
ケチャップと一緒に食べるとまた昇天。
お好みでアイオリ、ニンニクとマヨネーズ、もどうぞ。

 

フライヤー100CO 3,580円

簡単便利に揚げ物が♪電気フライヤーです。
パワーランプ付きなので油の温度がバッチリ♪

フタに一工夫。溝があるのでバスケットを沈めたままフタが出来る!
油が散らずお手入れが簡単に。

揚げ具合がわかる小窓が付いているので開ける必要がありません!

ふちにバスケットを引っ掛ければ油きりもラクチンです。

ちょっとコードが短めですけど、延長コードを使えば卓上で揚げ物が楽しめます!

YAMAZEN 【数量限定】電気フライヤー YAD-F801(S) 6,840円

超コンパクト♪電気フライヤーです。
火を使わない、電気式の卓上タイプ。
メニューによって油の設定温度を変えられます。
中が見えるガラス窓付き。
フタ付きで油はねニオイを抑える
バスケット付きだから、油切りがとっても簡単!
付属の串掛けリングを使えば、串を固定して串揚げができます。

ツインバード(TWINBIRD) 7,980円

家庭用なら大家族でも十分だと思います。
周りが汚れにくいので、テーブルに置いててんぷらなどには最適です。
アツアツサクサクの揚げ物ができます。中が外れるので、洗いやすく便利です。
具材はなるべく先端に
その先端に取り付けるのも鍋底に着かない程度に。
火力の調整をする必要がなく、油の温度も一定で、4人家族で利用する場合であれば、ほとんど問題ありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました