氷川きよし スリムジーンズでしゃがんだ姿で美脚

氷川きよし、スリムジーンズでしゃがんだ姿で美脚「真実を語ることに遠慮なんかはいらない」

東京・明治座公演「ケイト・シモンの舞踏会~時間旅行でボンジュール~」(東京公演は7月4日まで同所)で熱演中の氷川きよし。22日の投稿で「汗いっぱい流して涙いっぱい流した終演後のRelaxx coffee」とコメント。黒Tシャツにスリムジーンズ、サンダルでしゃがんでコーヒーを飲む姿をアップし、「thank you by Kiina」と結んだ。

またストーリーズでは氷川きよしは「自由 平等 博愛 誰かが作るのではなく一人一人の人の心が作るもの。どこかの誰かの価値で視るのではなく自分がしっかり正しい角度で視ること。どこまでも私は人間主義でいたい」と思いをコメント。

氷川きよしはさらに「自身の経験と真実を語ることに遠慮なんかはいらない」「自分らしく今日も自信を持って努めよう!」と呼びかけ、「個性をいかんなく発揮するために、皆がお互いの存在をより大切に尊重していく。そうした社会を築くことが、私たちの挑戦なのです!」と記した。

氷川きよしは今年いっぱいで活動休止し、無期限の休養に入ることが決まっている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました