水野美紀「マネジャーとデキている」真相を告白 松嶋尚美ら共演者も驚く

セレブ

この日は「Z世代のカリスマ姉弟」と呼ばれるモデル「よしミチ」の、姉・ミチ(24)と弟・よしあき(22)がゲスト出演。

兄弟げんかの話題になり、水野美紀は「弟が1個下で、高校1年生から上京して一人暮らしを始めたので、一緒に住んでいた期間が短くて、会える時間が少なかったから、仲良かったんですよ」と説明。

さらに「今、マネジャーが弟」と言及すると、松嶋尚美ら共演者は初耳だったようでビックリ。

気心知れた弟がマネジャーで「すごい楽ですよ」と語った。

しかし、それがもとである“トラブル”に発展。

水野は「普通に家で呼ぶみたいに現場で下の名前で呼び捨てで呼んでいたら、週刊誌に“マネジャーとデキている”みたいに書かれたことがあって」と大笑い。

真相を聞いた共演者からは「そう思うわね」との声が挙がっていた。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました