ファーストサマーウイカ 昔

ファーストサマーウイカの昔は可愛かった!ブレイクのきっかけは?

持ち前のトーク力で大ブレイクのファーストサマーウイカさん。
多くのバラエティー番組に出演する他、CM出演などでも注目を集めています。
そんなファーストサマーウイカさんが、実はアイドルグループのメンバーとして活動されていたことや、ブレイクしたきっかけなどを調査してみました。

ファーストサマーウイカはアイドルだった?

関西弁で歯に衣着せぬトークを展開し、今やバラエティー番組に欠かせない存在となっているファーストサマーウイカさん。
実はアイドルとして活動していた時期があったことをご存知でしょうか。
高校卒業後、地元大阪の劇団で5年間活動し2013年の春、22歳の時に上京したファーストサマーウイカさんは、東京で女優として活動することを目指していたそうですが、Twitterでアイドルグループ「BiS(ビス)」のオーディション情報を目にした時「これだ!」と直感したといいます。

2014年の写真。

かわいいですね。

2015年の写真。

こちらの写真もとても可愛らしい。

2016年の写真。

ちょっと大人っぽくなってきたかな?

2017年の写真。

しっとりといい感じで大人っぽくなっているウイカさん。

2018年の写真。

しっかりメイクが板についてきた感じ、ってか肌きれいすぎ!

2019年の写真。

きれいなお姉さんですね。

2020年の写真。

2021年の写真。

これだけ派手な髪の毛でも、全然似合うのは彼女のきれいな顔立ちのおかげ。

ファーストサマーウイカさんみたいになりたい人多いのでは?

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました