宮沢りえ サインがすごかった件

セレブ

 

アラフィフの私は、結構宮沢りえさん好きでしたね。

初代「リハウスガール」だったし、高校時代の時当時の友人が宮沢りえさんのヌード写真集買ったのを回し見させてもらった記憶もあります。

マドンナがヘアヌード写真集を出した後だったか、先だったか忘れましたがね。

そして、宮沢りえさんがすごいのは彼女のサイン!

ネットで探してみたんですが、やっぱり宮沢りえさんは大物っすね!

宮沢りえ 直筆サインでググッてくださいね。

同世代の女性が活躍するのを見るのは、本当に嬉しいものですね。

あ、そういえば「北の国から」にも出てましたね、宮沢りえさん。

あー、「北の国から」好きだったなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました